イメージ

最近のニュースで モリカケから始まってボクシング 相撲 文科省 財務省

等の問題って全部トップが腐っていることから起きたことだと思うんだけど

紛れもなく日本は不正体質だとゆうこと。

 

パワハラは 一部の人間の思い通りにコミュニティを動かすために論理的な

ロジックをもとに追い詰めて動かすとゆう事だと思うけど。

こういったコミュニティに属さない人間って日本にどれだけいるのでしょうかね。

 

はっきりとイメージできるのは そういった組織にどんな形であれ属している

かぎり楽しく生きることは出来ないんじゃないかと思えてしまうことです。

 

今現在 円売りをしています 正確には昨日からなんだけど リアルでチャート

確認してもらえばわかると思うけど円買いのフェーズではないです。

かといってね今はポジションもって後はすることがない・・・。

積み増しも今の段階ではこれ以上はしない また伸びたらすると思う。

それまではなにもない。